FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カリちゃんから頂きましたドラマCDです、とても面白かったよ^^ありがとうございます。

一言で言うのは、勝平ちゃんはいたずら子です、のんこちゃんはやはり姉貴です、五月ちゃんの「おすわり」はいつものような元気そうです、邪見はきっと殺生丸が好きです(そして殺生丸は攻めです、、と、それは当然なことだよね。)と、皆さんも面白そうなお方ですよね。

一番印象的なところは、、犬夜叉のドラマCDは結構大変面白いですね。あの勝平ちゃん(どの?!)何回も後ろで我慢できないで笑ってました。←-笑声が聞かされたぞ、あんたね!

五月ちゃんは「この四年間、(勝平ちゃんのことを)二回ぐらい『かっこいい』と思う」って言いましたと、勝平ちゃんは「二回!?」と即答しました。なんだかちょっと不満の気がしたか、、ふふふ~~甘えん坊のくせに、、

あるコーナーで声優陣に「誰かが『おすわり』で言ってあげたいの?」っでような質問がつけていました。そしてもちろんあの方は全員で選びましたんだ(爆笑)。ま、いたずら子なんだもん~^^やはり犬夜叉スタジオも、ワンピーススタジオも、彼がいたら、凄くにぎやかで、バカ騒ぎがつくるんだよ。

次の質問は「犬夜叉はかごめと桔梗、どちらが気にあるの?」。男性陣にもりもりや成剣さんや辻谷さんは「かごめ」って選びました。だが邪見役のチョーさんは「ふたまた」って答えました。ここに勝平ちゃんはチョーさんの声が真似して、とても渋いでしたと、なんかかっこええと思うよ。(笑)そして五月ちゃんは勝平ちゃんに自分の目を見ながら答えてと要求した、勝平ちゃんは「恥ずかしいだから」と言って、目線を逃げました(笑)。←-これはこれは、受けばかりじゃん~~五月ちゃんの質問が答えなきゃいけないので、やっと勝平ちゃんは犬夜叉の声で「かごめだ!」と答えました。っっが、桔梗の怒りが怖いぞXDDそれを聴くと、「勝平ちゃんはのんこさんの前に頭上げることができない」ってことを、事実だと信じている。(おもちゃだからね~)

後のおまけドラマ「天下覇道の...(てんてんてん)」もとても面白かった。邪見が見つけたのある力(妖怪じゃないのか?!それに声は誰かさん?久美子さん?変化の後のはもりもりか?)が、「望みを現実になる」ことが出来るわけだ。邪見の望みは「殺生丸様と一緒に風呂に入る」(爆)、その時成剣さんの声は、、ま~~なんで言うかな、攻めや!攻めばっかりじゃん!でもよ~~露木と加賀カップルならダメなんだよ~~~渉可哀想じゃないかよ~~(これは妄想=w=)ま、このような声は、ちゃんと勝平ちゃんに言って欲しいの!例え「背中を洗ってあげるよ」のような話、ちゃんと言えぇよ^^←--妄想爆裂だXDD
それに犬夜叉の望みは何だっけ?「俺は攻めになろう!」じゃないか?えへへへ~~(これは勝平ちゃんの昔の望みだXDD)

ま、とりあえず、このCDドラマはとても面白かったです。寝る前に聴くなよ!




P.S. :あの「落ち着き無いところ」は、本意は勝平ちゃんの性格に対してところじゃないのか?だが成剣さんが言った「悟空」は、勝平ちゃんの会社ですね。でな訳で、これはまさに「会社が不安定よ」の意味じゃないのか?だから勝平ちゃんは→=__,=こうになった。

あたしは↑そう思うよ。


P.S.&P.S.:皆様が映画のテーマに対しての予想が面白かったです。収録は映画の前にしたようだ。

渡辺久美子さん(クさん)(七宝役)--Subtitle:七宝の冬休み、七宝の夏休み、七宝の春休み。見ところは「負け犬な犬夜叉」(爆笑)
雪野五月さん(かごめ役)--Subtitle:七宝の冬休み
桑島法子さん(珊瑚役)--キララが主役の物語。(勝平:じゃ、キララがやろう、俺。)←=__,=||||||XDD
辻谷耕史さん(弥勒役)--Subtitle:今朝の劣情(勝平が笑い出しましたXDDD)。
長島雄一さん(邪見役)--Subtitle:ロード オブ ザ 邪見(Road of the邪見)(勝平また笑い出したXDD)ストーリは:ハム太郎の世界に迷い込んだ邪見を犬夜叉殺生丸チームが探しに行く。見ところ:二十時間になってしまった邪見、しかし最後には、殺生丸を「愛しい人」と言って抱きしめてあげる。(迷失在哈姆太郎的世界里的邪见去寻找杀生丸和犬夜叉。值得看的部分是:邪见一直找了20小时,不过最后杀生丸叫着“爱人”拥抱了他)(笑滚MAX)
森川智之(奈落役)--Subtitle:妖気な奈落の一日。朝から頑張って奈落の一日(笑)
日高法子(桔梗役)--Subtitle:桔梗、死に玉のそなた。美しくも儚い、涙涙の、犬夜叉と殺生丸の間に熟れ言う語句、桔梗の心。見ところ:殺生丸と桔梗のLove Scene。(犬夜叉が捨て去れました!!)

本当に超面白かったよ、しかし残念だったのは、勝平ちゃんの予想はなかったです="=

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://all4kappei.blog102.fc2.com/tb.php/184-2fd799eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。